河村整骨院

河村整骨院

受付時間 8:00〜12:00/16:00〜20:00(日曜・祝日、水・土曜の午後 休診)

「NOKA」でディナーブッフェ

布施店の柳です。

この週末に梅田のグランフロントにある

インターコンチネンタルホテル20階の

レストラン「NOKA」 に行ってきました。

ランチブッフェもやっているのですが、今回は豪華にディナーブッフェにしました。

12月のクリスマス前の為かプレゼントを交換してるカップルや外国人のお客さんが多く

店内の雰囲気と20階からの夜景はキレイでした。

料理の種類も多くステーキ・チキン・サラダ・フルーツなど盛りだくさん!

お寿司もありました。デザートも多く全部食べるのは大変です。

時間制限がないのか18:30〜21:30くらいまでゆっくりさせていただきました。



ちょっとお高いですがデートなんかに最適です。



また行きたいお店です。

今度は全種類食べたいな〜〜!

記事カテゴリー一覧

クーポン




診療時間&休診日

診療時間
午前
午後××

午前診 8:00 〜 12:00
午後診 4:00 〜 8:00

休診日
日曜・祝日、水・土曜の午後 休診