河村整骨院

河村整骨院

受付時間 8:00〜12:00/16:00〜20:00(日曜・祝日、水・土曜の午後 休診)

いまどきの餃子の王将はこんなになってるの~~!

最近ブログさぼり気味の布施店の柳です。

最近どこにも行けてないので雑誌などを見てお店探しをしています。

そこで気になるお店を発見しました。

みなさん「餃子の王将」には行ったことありますよね?

私個人的には王将の餃子の餃子が1番おいしいと思うので

このお店を見つけたときは「ぜひ行ってみたい!」

どんな感じなんだろうとワクワクでした!

どんなお店かというと「GYOZAOHSHO 烏丸御池店」  です。

名前がアルファベット?と思った方も多いと思いますが

餃子の王将が初めて出した女性向けの「おしゃれ王将」です。



外観が今までの王将とまったく違ってなんとスタイリッシュ(笑)

もちろんメニューも普通の王将と違って「ここだけのメニュー」があります。



おいしそうな料理がたくさん!!

餃子のバリエーションも数種類あるみたいです。

4月にお花見に京都に行くのでその時にぜひ寄ってみよ〜と♪

今のところ京都のこの店舗だけしかないみたいですね。

そのうち大阪にも!ぜひ布施来てほしいですね!(笑)

記事カテゴリー一覧

クーポン




診療時間&休診日

診療時間
午前
午後××

午前診 8:00 〜 12:00
午後診 4:00 〜 8:00

休診日
日曜・祝日、水・土曜の午後 休診