河村整骨院

河村整骨院

受付時間 8:00〜12:00/16:00〜20:00(日曜・祝日、水・土曜の午後 休診)

京都探索 ~その5~ 「豆虎」

布施店の柳です。

桜の時期ももう終わりですね。

4月の10日(日)に京都にランチを食べに行ってきました。

今回は

豪華に祇園でお寿司

です!!



桜もついでに見れればいいな〜と思いながら行ったのですが

やっぱり先週の大雨の為かほとんど散っていました。

そんな中でも円山公園では真昼間から花見をしている

酔っ払いがたくさんいましたけどね。

今回行ったお寿司屋さんは祇園の花見小路の歌舞練場の真向かいにある

「豆虎」さんです。

町屋を改装した雰囲気の良い和室に通されて

お昼の献立の「豆すし豆皿膳」を注文しました。

最初に出てきたのはこれ!



小さなお皿にたくさんの料理!

春きゃべつやらホタルイカやらいろいろ出てきて楽しかったです。

その後が、おちょぼ口の舞妓さんでも食べれる小さな豆すし



こちらもいろいろな寿司ネタが乗っていて見た目も楽しいしおいしかったです。

祇園で贅沢だな〜〜と大満足!!

料理はまだあり次は旬の



一瞬、あわびに見えたw

こんなにたくさん食べさせてもらってほんと贅沢だ〜〜!

最後にはデザートの「あべかわもち」で終わり。

何回も行きたい良いお店でした。

興味がある方はぜひ予約していってくださいね。

記事カテゴリー一覧

クーポン




診療時間&休診日

診療時間
午前
午後××

午前診 8:00 〜 12:00
午後診 4:00 〜 8:00

休診日
日曜・祝日、水・土曜の午後 休診