河村整骨院

河村整骨院

受付時間 8:00〜12:00/16:00〜20:00(日曜・祝日、水・土曜の午後 休診)

噂の「GYOZA OHSHO」に行ってきました~

布施店の柳です。

早いものでもう7月、梅雨も明けてないのに蝉が鳴いてます。

夏祭り・花火など夏イベントが盛りだくさんですが!

さっそく京都の祇園祭に行ってきました。

メインは宵山14(木)〜16(土)

山鉾巡行:前祭17(日)・後祭24(日)などですが、

個人的にはその前の準備で路上で山鉾を組み立ててる風景が大好きです。

と言うことで宵山前にぶらっと祇園祭に行ってきました!

午前中に着いたので昼ご飯を何食べようかなって考えていると

そうだっ!「おしゃれ王将」があるじゃないかっ!!

と言うことで烏丸御池に地下鉄で向かい行列の待ちが心配でしたが

お店に到着。すんなりお店に入れました。

しかしテーブル席は満員でカウンター席に通されました。

せっかく来たので、この店独自のメニューを

「サワークリームと溶かしバターで食べるスープ餃子」

「ふわふわ玉子焼き 胡麻油添え」

「あんかけハンバーグ」


と、とても王将らしからぬメニューを注文しました。

全部おいしくペロッとたいらげました!

他にもいろいろメニューがあるので興味ある方は行ってみて下さい。

お腹いっぱいになりブラブラ歩きましたが残念ながら

山鉾の組み立てはまだやってませんでした・・・・・・

でも、落雁も買ってチョコも買ってと大満足!!

甘いものをたいりょうに買って帰りました。こりゃ太るな・・・・・・








記事カテゴリー一覧

クーポン




診療時間&休診日

診療時間
午前
午後××

午前診 8:00 〜 12:00
午後診 4:00 〜 8:00

休診日
日曜・祝日、水・土曜の午後 休診