河村整骨院

河村整骨院

受付時間 8:00〜12:00/16:00〜20:00(日曜・祝日、水・土曜の午後 休診)

御金神社でお願いしてサマージャンボ当てるぞ~

布施店の柳です。

お盆の8月14日(日)に最近話題の「御金神社」に行ってきました。

サマージャンボを当てて大金をゲットするぞ〜!

と意気込んで、買った宝くじとお金を清めてきました。

最近TVで紹介された為か小さな神社なのに人がいっぱいで

境内の絵馬には「金持ちになれますように。」なんて書かれたものがいっぱいでした。



入口の黄金の鳥居です。

そうそう「御金神社」と書いて「おかね神社」じゃなく「みかね神社」と読みます。

お守りも金色に輝いていて、御利益がありそうです。



中には金色の小判が入っていました。

これで、サマージャンボ当たるかな?(笑)

皆さん、ぜひ行ってみて下さい。

記事カテゴリー一覧

クーポン




診療時間&休診日

診療時間
午前
午後××

午前診 8:00 〜 12:00
午後診 4:00 〜 8:00

休診日
日曜・祝日、水・土曜の午後 休診