河村整骨院

河村整骨院

受付時間 8:00〜12:00/16:00〜20:00(日曜・祝日、水・土曜の午後 休診)

京都肉祭りに行ったはずが・・・・・・

布施店の柳です。

11月30日(日)に京都肉祭と言う美味しそうなイベントをしていたので行っていました!

第3回ということで人気のあるイベントなんですね!

「京都肉」を使った料理が食べれるということで

朝から布施駅前から出ているバスで行ったのですが・・・・・・

12時半頃に会場の京都市役所前広場に到着。

すごい人で大賑わいでした!!

金券を購入して、いざ肉料理へ!!

と屋台に向かったら長蛇の列!軽く1時間待ち!

この手のイベントを舐めていた・・・・・・・

ステーキの列に並んだが一向に進まない・・・・心が折れて肉を食べずに退散しちゃいました・・・



記念にもらったオリジナル千社札のシールだけが手元に残りました!

何しに京都まで行ってきたんだろう・・・・・・

でも、その後に食べに行った坦々麺屋さんは美味しかったのでOKです!

記事カテゴリー一覧

クーポン




診療時間&休診日

診療時間
午前
午後××

午前診 8:00 〜 12:00
午後診 4:00 〜 8:00

休診日
日曜・祝日、水・土曜の午後 休診