河村整骨院

河村整骨院

受付時間 8:00〜12:00/16:00〜20:00(日曜・祝日、水・土曜の午後 休診)

期待してる男の子♪

つまり僕です。(笑)

皆さんこんにちは。今週もブログを担当さしていただきます達城です。m(_ _)m

先日書かしてもらったブログがものすごい評判です。
(良くも悪くも?)

確かに僕の個人的好みが色濃く出た記事だったことは拭いようのない事実(^^;)



だがしかぁーし!

これで引き下がるような達城ではございません!

これからも時々ですが、僕好みの濃いぃ〜記事を書いていきますので、皆さんどうぞお付き合いくださいね♪

↓ちなみにその色濃く出た記事はこちら↓
ココをクリック

その色濃い記事を読んだ方はおわかりかと思いますが、タイトルは例の歌の歌詞の一部です。(笑)



もうバレンタインも明日ですか〜♪

女性の方はチョコ、用意できましたか?

男性の方はもらう準備できましたか?

河村整骨院なら美人な受付さんからもらえるチャンスですよ!

ただ時折、我々メンズからという事もあるかもしれませんが、そこはご了承ください。(笑)



そういえば、世界的にみればバレンタインに女性から男性にチョコをあげるのは案外日本ぐらいらしいです。

世界では男性からもあげるらしいです。


でも僕はあげません!(笑)

やっぱりバレンタインだし、もらいたいです!

もらいたいんです!!!(必死)





バレンタインってホントになぜかウキウキしちゃうんですけど、人によっては色んなバレンタインがあります。

そういう色んなバレンタインを描いた「バレンタインデー」という映画をご存じですか?

僕はこの映画はすごく好きな映画です。

予告編ですが、こんな感じです。



こんな僕ですが、実は結構恋愛映画を良く観るんです。(笑)

「君に読む物語」や、「500日のサマー」とか、オススメですね!

他にもジャンルを問わず映画は好きなので、皆さん何かオススメがあればぜひ教えてくださいね(^^)♪



色んな形のバレンタインがあると言いましたが、もちろん河村整骨院からみなさんへバレンタインもあります!

13日(金)〜14(土)の間、先着順で数量限定ではありますが、みなさんへ日頃の感謝の気持ちを込めてチョコをお渡ししております。

また、13日(金)は午後の受付時間を午後8時→午後9時に延長しております!

仕事や家事で忙しい方などはゆっくりお越しくださいね☆


さらにさらに!前回のブログでも書きましたが、ブログ限定の「合言葉」を記載してます!!!

その「合言葉」を受付で言っていただくと・・・

背骨・骨盤矯正料金半額!!!
or
足元用カイロをお渡しします!



合言葉については前回のブログで書きましたもんね♪

え?合言葉を知らない?

では特別に・・・

◆◆◆
合言葉を今すぐチェック◆◆◆

矯正料金が半額になるなんてあんまりないので、要チャックですよ!☆

これで準備はバッチリですね!あとはバレンタインに河村整骨院に来るだけです!(笑)

皆さんのお越し、心よりお待ちしております!!!!!





ちなみに合言葉のヒントはこれです。(笑)


しつこくてすいません。(笑)

記事カテゴリー一覧

クーポン




診療時間&休診日

診療時間
午前
午後××

午前診 8:00 〜 12:00
午後診 4:00 〜 8:00

休診日
日曜・祝日、水・土曜の午後 休診