河村整骨院

河村整骨院

受付時間 8:00〜12:00/16:00〜20:00(日曜・祝日、水・土曜の午後 休診)

チョコは個数じゃない!気持ちだ!!!

どうも。またまた達城です。


え?いやいや。そんな元気がないなんてそんなわけ・・・



(泣)



そうですよ!


今年も本命のチョコはありませんでしたよ!!!


もういいんです!!!(泣)


もう終わった事にくよくよしていてはいけません!




そんなバレンタインの傷が癒えない達城が日曜日の朝早くから向かった先は・・・



これでわかる人いますか?(笑)

右側には高速のジャンクション、上の方にはちらっとゴルフ場・・・

正解は「万博公園」でした!



ではなぜ(バレンタインで傷ついた)達城が万博公園にいるのか・・・。

これは・・もしやデート!?

バレンタインで傷ついたと世間に同情の目を向けさせといてデートなのか!?!?




いえ。違います。

この僕がデートなんて、、(グスッ)

あるわけ、、(グスッ)

ないじゃないですか!orz(大泣)

フリーマーケットですよ!!!

ちなみに買う側ではなく、売る側で行っていたんです!

実家の大掃除に付き合っていたらいらない物が大量に溢れかえったので、兄弟でフリマに出店することになりました。

これがその時のです。



今回は男兄弟だけで行ってきました!




フリマってあんまり行く機会がない分、結構おもしろかったりしますよ!

掘り出しものがたくさんあるんです!

僕も暇な時間でぶらついたのですが、財布のひもが開きそうになるぐらいでした。(笑)

天気はいまいちでしたが、僕たちの店はそこそこ売れ、そこそこの利益にもなりました!

やっぱり大阪ですね(笑)

値切りがものすごいです。(笑)

500円って言ってるのに100円にしていったり、さすが大阪です(笑)

それに加えて万博は来た記憶がなかったので、太陽の塔は初めて見ました!!

後ろからですけどね(笑)









バレンタインも終わり、2月も終盤!

すでに河村整骨院も3月に向けて動いていますよ!!

もちろん、2号目が発行された「かわむらにゅ〜す」も3号目を鋭意作成中!

3月3日は女性には嬉しいブログ限定イベントをご準備しておりますので、お楽しみに!!!
(日付からしてもうばればれのような気もしますが…)


3月8日には毎年恒例となった休日特別診療も開催決定!

受付時間:午前8時〜午後1時

さらに休日「特別」診療ということで、背骨・骨盤矯正の料金が半額になりますよ♪

それについても今後も院内でも告知がされていきますので、お楽しみに!!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

平野区(出戸)・東大阪市(布施)で肩こり・腰痛・頭痛・膝痛に効果バツグン!
「背骨・骨盤矯正」「交通事故治療」のご相談は河村整骨院へ!

各院とも予約不要です。つらいと感じた時にはすぐにご来院下さい。

出戸店:大阪府大阪市平野区長吉長原1-7-6
     電話06-6790-6102

布施店:東大阪市長堂1‐12‐1
     電話06-6618-6233
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

記事カテゴリー一覧

クーポン




診療時間&休診日

診療時間
午前
午後××

午前診 8:00 〜 12:00
午後診 4:00 〜 8:00

休診日
日曜・祝日、水・土曜の午後 休診