河村整骨院

河村整骨院

受付時間 8:00〜12:00/16:00〜20:00(日曜・祝日、水・土曜の午後 休診)

春到来!ていうかもう過ぎちゃった!?

布施店 タツシロです。

あえてカタカナなのは特に意味はありません。(笑)

今までブログをほったらかしにしてすいませんm(_ _)m

4月が始まりもう3分の1が終わっちゃいました!

皆さんエイプリルフールは「ウソ」つきましたか?♫

ボクはつきましたよ(笑)

どんなかって?

それは・・・ヒミツです♪

気になるひとは布施のタツシロまでどうぞ。
(誰も気になるひとなんていないなんて言わないでくださいw)





さて4月といえばまだまだありますよね?

そうです!花見ですよ!花見!!!

花見、しましたか?

ちなみに布施店からすこし行ったところにある足代公園(新町公園ともいわれています)は毎年見事に咲いています☆



キレイですね〜

こんなの見てたらボクも花見がしたくな・・・











しちゃいました(笑)

もちろん仕事帰りなのでヒトリです(T_T)

満開の中、おスシとビールでお花見。

天気もよくて気持ちがよかったです♫

でも今週のでほとんど散ってしまいましたね…

ところが意外とこれも風情があってよかったりしますよ☆



一面がサクラの絨毯のようになっていてこれはこれでキレイでした!



はたまた、関東の方では今週の冷え込みで雪桜なんてのも見れたらしいですよ!

ネットで拾ってきた画像ですが、こんなカンジみたいです!



一度、生でみてみたいものですね(^^)♪

大阪では今日から天満橋駅近くにある「造幣局桜の通り抜け」が始まりますね!

今年は本日4/9〜15までの7日間です。

まだ花見ができていない!ってヒトはこれでぜひ花見を!!!

週末は混雑が予想されるので、気をつけていってきてくださいね♫








さて今週は少し気温が下がりましたが、徐々に回復にむかうみたいです。

ただし、こういう気温があがったりさがったりする時期はどうしてもカラダが疲れやすくなっています。

風邪もひかれるヒトが多く感じますので、気をつけてくださいね。












今、「あれ?なんかいつもよりマジメだな?」って思ったでしょ!!!!

たまにはボクだってマジメになりますよ(笑)

では、次回もボクのくだらない話にお付き合いください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

平野区(出戸)・東大阪市(布施)で肩こり・腰痛・頭痛・膝痛に効果バツグン!
「背骨・骨盤矯正」「交通事故治療」のご相談は河村整骨院へ!

各院とも予約不要です。つらいと感じた時にはすぐにご来院下さい。

出戸店:大阪府大阪市平野区長吉長原1-7-6
     電話06-6790-6102

布施店:東大阪市長堂1‐12‐1
     電話06-6618-6233
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

記事カテゴリー一覧

クーポン




診療時間&休診日

診療時間
午前
午後××

午前診 8:00 〜 12:00
午後診 4:00 〜 8:00

休診日
日曜・祝日、水・土曜の午後 休診