河村整骨院

河村整骨院

受付時間 8:00〜12:00/16:00〜20:00(日曜・祝日、水・土曜の午後 休診)

大きいではなくデカイんです。

こんにちは。布施店 タツシロです。

大変です。

体重の増加が止まりません。(笑)

ダイエットしなきゃと思う気持ちとは裏腹にカラダの重みは増える一方・・・。



そんなカラダなのに



(笑)

これ、大きさわかります?

一応、ふつうの焼き飯1人前の約4.5倍だそうです。(笑)

「この量はさすがのタツシロでも無理だろう・・・」

はい。バッチリ完食いたしました。

苦しすぎて完食後の写真を撮るのを忘れました。

完食して思ったことはただ一つ

「もう焼き飯は見たくない」




そりゃそうですよね(笑)








ただ・・・






実はこの話には前置きがあるんです。

この特盛りメニュー、実際にどこで食べれるかと言いますと

兵庫県にある「餃子の王将 宝塚インター店」で食べれるんです。






ん?なんでわざわざ兵庫まで?

そう思った方もいるはず。

実は餃子の王将 宝塚インター店へ行く前に立ち寄っている場所があったんです。























(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これでわかる方はそうとうな通だと思います。(笑)

どこかわからないという方のために。

ここはCOSTCO(コストコ)という会員制倉庫型卸売小売店

要は超どデカくて大量に品物が置いている倉庫です。






この日は雨で、せっかくの休みだしどこか出かけたいな〜とおもい、友達と行くことになったのであります。

いろいろまわる内に、一人ずつ各々で「デカイ何か」を買おうということになり、

さきほど写真でお見せしたスナック菓子を買ったのです。

大きさが伝わりにくいかもしれませんが相当デカイです。

まさにアメリカンサイズです。




でも、さっきの餃子の王将の下りからすると

「これが前置き?」

って思うかもしれません。




えぇ、そうです。

「前置きの前置き」です。(笑)

では前置きとは?

超どデカイスナック菓子買い、レジを出たボクは目の前のあるものに惹かれます。

それは






(( ;゚Д゚))ブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク





もうおわかりでしょうか。

コストコでこれを買ったことのある人はもう呆れているかもしれませんが、

このホットドックもどデカイんです。(笑)

もちろんこれもキレイに完食









この日、ボクは

焼き飯4.5人前を食べる前に

超どデカイホットドックを食べていたのです。







もうこれ以上、食べ物の話をすると気分を害される方もいると思いますのでここでこの話は終わりにしましょう。





そうそう

皆さん気づいていましたか?

今回のこのブログも、


いつもより文字が大きいことを・・・。





最後にこれだけは皆さんにお伝えしたい。

「食べ過ぎはやめましょう」








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

平野区(出戸)・東大阪市(布施)で肩こり・腰痛・頭痛・膝痛に効果バツグン!
「背骨・骨盤矯正」「交通事故治療」のご相談は河村整骨院へ!

各院とも予約不要です。つらいと感じた時にはすぐにご来院下さい。

出戸店:大阪府大阪市平野区長吉長原1-7-6
     電話06-6790-6102

布施店:東大阪市長堂1‐12‐1
     電話06-6618-6233
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

記事カテゴリー一覧

クーポン




診療時間&休診日

診療時間
午前
午後××

午前診 8:00 〜 12:00
午後診 4:00 〜 8:00

休診日
日曜・祝日、水・土曜の午後 休診