河村整骨院

河村整骨院

受付時間 8:00〜12:00/16:00〜20:00(日曜・祝日、水・土曜の午後 休診)

タツシロよりお知らせ

こんにちは、タツシロです。


突然ではございますが、私、達城太貴は本日をもちまして河村整骨院を退社することとなりました。


自分は19歳のころにこの河村整骨院に入社し、およそ5年と3カ月の間、たくさんの方にお世話になりました。


このブログでも好き勝手に書いてきましたが、もしかしたら楽しみにしていた方もいるかもしれません。


いつも楽しみにしていた方、すいません。


この5年間、院長を初め、スタッフ、患者様に本当にお世話になり、感謝しております。


もしどこかで、見かけたら声をかけてください。


おそらく布施近辺なら酔っ払っていますんで(笑)





河村整骨院で学んだことは今後の僕の糧として今後も努力していきます。


今後とも皆様の健康をお祈りしております。


本当にありがとうございました。


タツシロ

記事カテゴリー一覧

クーポン




診療時間&休診日

診療時間
午前
午後××

午前診 8:00 〜 12:00
午後診 4:00 〜 8:00

休診日
日曜・祝日、水・土曜の午後 休診