河村整骨院

河村整骨院

受付時間 8:00〜12:00/16:00〜20:00(日曜・祝日、水・土曜の午後 休診)

京都探索~その4~「十八番屋 花花」

こんにちは!布施店の柳です。

シルバーウィークにまた京都に行ってきました。

前回紹介した落雁屋に寄って他もいろいろブラブラっとしてきました。

今回紹介するのは寺町にある版画紙箱屋さんです。

「十八番屋 花花」(おはこや そうか)です。



いろいろなデザインの箱が多数あり、季節によって種類が変わっていくそうです。

今は秋を感じる絵柄が多かったです。



中には「ありがとう」等のコメントが書いてある箱もあり、おみあげやお礼・贈り物

にも良いと思います。



中身を選んで(金平糖などいろいろあります。)あとは好きなデザインの箱を選ぶだけです。

1個約600円ぐらいなのでいろいろ集めたくなります。


十八番屋 花花(おはこや そうか)
京都市中京区寺町通夷川上ル東側
Tel:075―251―8585
営業:10:30〜17:00(平日)
    10:30〜18:00(日祝)
休み:水曜日(水曜日が祝日の場合、翌木曜日に振替)

記事カテゴリー一覧

クーポン




診療時間&休診日

診療時間
午前
午後××

午前診 8:00 〜 12:00
午後診 4:00 〜 8:00

休診日
日曜・祝日、水・土曜の午後 休診