河村整骨院

河村整骨院

受付時間 8:00〜12:00/16:00〜20:00(日曜・祝日、水・土曜の午後 休診)

布施にガツ盛り系ラーメン屋がオープン

布施店の柳です。

待ちに待った大盛りラーメン屋が布施にできました!

12月1日にオープンしたばかりのお店

「麺屋 奨凛SHO-RIN」 です。

しょうゆ豚骨で極太麺がガッツリくるボリューム満点の一品で

麺と野菜の大盛りが無料という最高のサービスです。



これはもちろん麺・野菜大盛りの「奨凛 ラーメン」\820です。

女性には少なめの「レディースラーメン」\620もありますので、安心してください!

あとは、今流行りの「まぜそば」\780なんかもあるのでメニューも豊富です。

個人的にはかなり気に入りましたね〜!

布施周辺のラーメン屋の中で1・2を争うぐらいの位置にランクインしちゃいました(笑)

場所は布施駅の南側、パチンコのタウンライトの3軒となりぐらいにあります。

ぜひ行ってみてください。

記事カテゴリー一覧

クーポン




診療時間&休診日

診療時間
午前
午後××

午前診 8:00 〜 12:00
午後診 4:00 〜 8:00

休診日
日曜・祝日、水・土曜の午後 休診